磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆好きな酒を☆

今しがた家に戻りました。

今日は午前10時から母方の叔母私にすれば一番下の叔母が先般無くなり今日が49日の法要でした。

親戚一同が集まっても顔と名前が一致するのは数人です。

途中実家の兄や私の新屋からもお供えを預かっていたのでそれぞれお食事とお供物のお裾分けをいただいたので実家の兄宅と従弟の新屋の分を預かってそれぞれお届けした我が家に帰宅しました。

途中実家の兄宅で昼ご飯を頂き今秋の交通安全週間だから酒は飲むなと言いながら2本缶ビールを出してくれたのをお美味しく頂きもどりました。

本日のブログを書いていないので書きました。

ああいい気分です。