磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆手術のその後☆

昨日も店の相棒の「M」君が約束通りAM7:50頃我が家やってきてくれて私の車で岡山駅前のビルの中にある「高須眼科」に連れて行ってくれました。
白内障と黄斑の手術の結果の確認でした。
受付が8番目でしたが患者さんが多く結局お昼までかかりました。
結果は順調との事でした。
まだ私の感覚では左目は手術前と変わらない内容に思えますが先生は次第に見えるようになり左よりよく見えるようになるとお云われておりました。
帰りは昼になったので私の家から少し離れている市内の岩田にある肉屋さんが経営する焼き肉店で食事をしました。
この度は相棒の「M」君がわがことのように面倒を見てくれておお助かりでした。
先日インターネットの通販サイトで注文していた吟醸酒が5本届いたのその中の1本を市内の実家の兄に宅へプレゼントに持ってゆきました。
本日もいついつもお世話になっている丸三証券の事務員さんから電話があってユニシスという会社の株が
いいということなので持ち株をお数点売って1000株を購入しました。
短期で利ザヤが稼げるという触れ込みでした果たしてどうか損をするのがおちだと思いますが。