磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆術後の様子☆

まあ最近本当にいろんな面でボケが始まっているなあと感じます。
今朝パソコンに前に座って昨日本日の記事をアップしたつもりで見るとできていませんでした。
数日前のことだったようです。
昨日も店の相棒の「M」君が8時前に我が家に昨日に引き続いてやってきてくれて白内障と黄斑の術後の検査に私の車で岡山駅前のビルの8階にある「高須眼科」に連れて行ってくれました。
9時の予約でしたが結局終わったのが正午になるほど患者さんが大勢見えていました。
右目は手術前と変わらいようですがお医者さんは次第に見えてくるようになるとの事でした。
暫く様子を診なくてはなりません。
帰りに先日同様家の近くの肉屋さん経営する焼き肉店で焼き肉の昼食でした。
午後は店に行きテレボートを楽しみました。
夜は2日禁酒でしたがもう一日飲まない方がよいそうだが辛抱できずビール2本を飲んで就寝しました。