磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆ああ満足満足☆

左目の白内障の手術は8月21日にやりましたがそれはあまり痛みもなくいともスムースに終わった感じがしました。
それに引き換え右目の手術は過日28日に同じ眼科医でやっていただきましたが白内障の手術と黄斑何とかの手術でありました。
それは手術の途中に何か私には専門的な言葉が分かりませんが私の眼球の中の部分に異常な穴が開いていて最初は五つと医者が言われていましたがあといくつか同じような穴が開いておると看護婦さんに伝えそれをレザーで焼いているのだろう非常に痛みがありました。
私が痛みで体をピクッと震わせると少し我慢をするように言われました。
それから二日は好きな酒もやめ三ケ日の昨日はビール2本を飲み今日は家の近所の居酒屋で普通の晩酌をやりました。
昼間はは何もすることもなくギャンブル好きの私は玉野競輪に出かけて遊んでいました。
富山競輪の場外を発売しており第11Rが3連単で1・9・5と入り配当が35570円付きました。
1枚ゲットでありがたやありがたやでした、