磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆明日大腸検査☆

今現在私のブログを開いてみると今日の記事のUPがありません。私は朝方いつものようにパソコンの前に座りブログへ記事をアップしたつもりです。
私がお世話になっている月初めの安全祈願祭が2日に予定されていますが明日は1ケ月ほど前から予約している大腸検査の日と右目の白内障の手術の結果を診てもらう予定なので行けないことを文面にしたため本社にFAXしておきました。
そのご私はブログの記事をアップしたつもりで家を出て一日中わすれていたようです。
本当に私も本格的な痴呆が始まったのかも分かりません。
先ほど帰宅し明日の大腸検査のためにいただいている下剤のアンプルを1本水で飲みました。
まあ検査の結果が何もないことを祈るばかりです。