磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆高配当ゲッツト☆

昨日も最近の私の行動パターンで何をすることもなく予定もないんで私の好きなギャンブルをやりに家から1時間ほどかけて玉野競輪に出かけました。最終レースだったと思います高知競輪の場外車券で26000円の高配当をゲッツトしました。
本当に私のようにがyんブルに出かけてギャンブル依存症になってしまう人も世間ではいるのでしょうが高額配当をたまには取るのでそんなに身銭減ってしまうという経験はありません。
さっつそく店の相棒「M」国電話して晩酌を一緒にやろうと電話して6時ころ家の近くのいざ蚊に彼もやってきて私は適当に酒を飲みますが彼は酒は1滴も飲まずメニューの酒のつまみを食べるだけなので何時も料金は私より多いですがいろいろと私の家の終活のことを心配してくれるのでそれはいいです。