磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆毎日毎日☆

今朝ブログを書こうと思い昨日のことを思い出そうとしましたがすぐには浮かんできませんでした。

相当痴呆が進んでいるのかも分かりません。

店の相棒が川崎医大で脳の検査を去年に引き続いて申し込んでくれているので行く予定にしています。

昨日も何の予定もなく自然と足は玉野競輪場に向かっていました。

小松島競輪の場外発売をやっていました。

最近はコロナウイルスの影響でレース内容が変わって少し面白くなくなりました。

普通なら9人の選手が戦いますが7人で近県同士の選手ばかりでなかなか大穴が出ません。

昨日もあまり負けることはなく楽しく遊んで帰宅し行きつけの居酒屋で晩酌タイムでした。