磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆毎日を怠惰に活きる☆

まあ世間の皆さんから見れば誠にしょうもないことでしょうが継続は力なりで私はYHOOの無料ブログが出来た時から先日このアプリが終わり今度ははてなの無料ブログでお世話なになって毎日記事をアップしています。

したがってもう十何年経過しています。

この間5日間ほどパソコンの調子が悪く記事が書けない日もありました。

またこの間に2,3日私のうっかりミスから記事のアップを忘れた日もありました。

今朝など習慣で朝起きてパソコンの前に座っても記事を書く内容が全然浮かばないというか書くネタがありません。

したがって昨日の記事の内容と同じことで何の予定もなく何にを書くとも決めれていないことがあります。

そんな時には昨日も好きなギャンブルしかすることがなく県南玉野市玉野競輪場に行きましたそして福井と小松島競輪の場外車券を購入して一日中楽しく遊んだことしか書くことがありません。。

戦果はどこかのレースで万車券も1枚ゲットしましたが2場買うと購入金額も張るのでトータルは負けました。

まあこんな日もギャンブルだからあるでしょう。