磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆自然災害☆

今朝床の中でTVのニュースを見ていると九州の熊本地方に大雨が降って50人もの人が死んだということが放送されていた。

私が住んでいる岡山県東備地方では天災地変が少ないところなので怖い話である。

矢張り地球は病んで来ているのでしょう。

昨日も私は何もすることが無く県南玉野市まで出向いて好きなギャンブルの競輪で一日過ごしました。

小松島競輪とナイターは川崎競輪の場外発売でした。

小松島の方の朝のレースで万車券が出たのを1枚獲りましたがトータルでは負けました。

ナイターも4レースまで居って帰宅しました。

帰宅後はいつもの居酒屋で晩酌タイムでした。

ちょんちょん終わり。

また明日。