磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々これ好日☆

日々はあっという間に過ぎてゆきます。

昔子供の頃はお正月は何となく待ち遠く心が感動したものです。

それがこの年になってくるとなんの変哲もない空気感のお正月になってしまいます。

昨日もいつものように家を出ると県南玉野市玉野競輪場に車を走らせていました。

本場の開催でなく立川と小松島競輪の場外発売でした。

2場を買うとこんがらがってしまうので私は立川の方の車券で楽しみました。

戦果は前半2Rと後半9Rで万車券もゲットしたのでトントンの結果に終わりました。

昨夜は娘が大好きなウナギや枝豆を買ってくれていたので家飲みでした。

美味しく晩酌を済ませました。

元気で生きていることに感謝感謝であります。