磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆昨日の私☆

今朝も恒例の朝風呂に入ってお湯から上がりタオルで体を拭こうと思って洗濯済みのタオル置き場から1枚取り出すとそこには人生には三つの坂がある。

登坂・下り阪・まさか。

と印刷されていました。

ちなみに私のかかりつけ医院の名前は間坂医院です。

昨日も何の行事予定もなく自然とギャンブル場に足が向いていました。

県南玉野市玉野競輪場に車を走らせていました。

戦果はS級シリーズ・西日本カップ・デイリースポーツ杯「F!」

f:id:NN7h8VD:20191109092040j:plain


和歌山競輪の場外の第3レースA級予選先頭固定2025m競争でした。

競争後の出目は2・1・9で配当は24,700円でした。

私は1枚ゲット。

ありがたやありがたやでした。

この日は早いレースで大穴をゲットしたので気分が大きくなり

1日の戦果はわずかばかりのうわで終わりました。

それでも帰宅後は家の近くの「笑実」で一人で祝杯。