磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

今朝も無事に目覚めさせていただき今しがた私の朝一番の恒例行事のお湯にゆっくり入り体が暖かくなって一番の小さな幸せを感じる一時です。

私の大嫌いな 冬の季節の何にも代えられない至福の時です。

昨日も愛車の軽トラで1時間かけて県南玉野市の玉野競輪に出かけて楽しく一日過ごしました。

いろんなところの併売をやっていましたが私は大垣競輪を買って楽しみました。

ナイターは小倉競輪でした。

大垣競輪の第8R級選抜先頭固定2,025Mで私はいつものように2.3.5.7と4点ボックスを買っていると結果は5・7・3と入線し12,120円の配当でした。1枚ゲットしました。

しかし昨日はこのレースしか当たらず少し負けでした。

火曜日だったので結いつけの居酒屋は定休日なので家のみで終わりました。