磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

今しがた私の朝の恒例行事の朝風呂に入って気持ち良くなっているところです。

我が家の現在の家族は行かず後家の娘と二人暮らしです。

娘も私と同じように仕事に行く前朝風呂に入って身支度して出てゆきます。

それから私がお湯を使うわけですが娘が何か入浴剤をいつも入れていますが私が入って浴槽一杯お湯を出すものですから入浴剤は薄くなって色が透明なってしまいます。

それでも肩まで浸かって体を温めることはこれから私の一番苦手な冬の季節になると私にとっては一番の贈り物です。

昨日も私の最近の生活パターンの玉野競輪場行きでした。

防府競輪他の併売をやってりわたしは防府経理をやりました。第7レースL級ガールス予選でいつものように1・3・4・5と4点張りをしていたら5・1・4と入線し配当は16,580円付けました。

1枚ゲット。

ナイターも何場かやっていたようですが私は本日久しぶりに勝ちで終わったので早めに切り上げて帰宅しました。

行きつけの居酒屋が定休日なので家飲むみした。+