磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

毎日同じ書き出しです。

先程起きだして私の朝の恒例行事の朝風呂に入って気持ちよくなったとところです。

何事にも代えがたい至福の一時です。

昨日も80歳の年寄りが一日中過ごせてギャンブル好きの私の行く処は玉野競輪場です。

少し張り込んで2千円の2階のロイヤルルームに入りました。

昨日は7,8名の老人のお客さんがおられました。

私は群れることが好きでないので声をかけたことはありませんが皆さん同じ顔ぶれです。

防府競輪の場外発売でした。

ナイターは佐世保競輪でしたが私はやらずに帰宅しました。

私は防府競輪第3レースで1・2・5・9と4点ボックスで買っていると1・9・2と入線し配当は12,190円でした。

1枚ゲットしました。

他にも中穴もいくつか獲得できたので昨日は負けはありませんでした。

帰宅後は行きつけの居酒屋で私の晩酌タイムでした。

ママに約束の木製のぐい飲みのマスを3ケ持って行き差し上げました。