磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

先ほど娘が玄関に用意していた生ごみの袋を近くの集積場にもっていってきました。

昨夜も熱帯夜というのか寝苦しい夜でした。

冷房の付け放しも体に悪いし消すとまた暑くて眠れません。

昨日も行く処と言えば私の好きなギャンブル場玉野競輪まで愛用の軽トラで1時間かけて行って楽しみました。

防府競輪をやっていました。

ナイターは静岡競輪でした。

昨日も防府競輪の第4レースで私のいつもの買い方の4点ボッツクスで買っていたら7.4.3と入り19,000の大穴を1枚ゲットしたのでトータルではあまり負けませんでした。

ナイターは3Rまでやって帰路につきました。

帰宅後は家の近くの居酒屋「笑美」で晩酌タイムでした。