磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

先程起きだして私の朝の恒例行事である風呂に入りました。

湯船に一杯お湯を落として首まで浸かり温まりました。

それから整理のできない乱雑な私の居間のパソコンの前に座る。

近くに置いている1,000ワットの電気ストーブではなかなか部屋は暖かくならない。

本当に私は夏児で冬の季節は苦手である。

昨日も玉野競輪に行って一日過ごしました。

高松競輪の場外発売でした。

第8Rで私はいつものように1・2・4・7と4点ボッツクスを買っていると結果は2・4・1と入線し、なんと配当は31,450円の大穴配当となりました。

私は1枚ゲットしました。

久しぶりの大穴でした。

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋で一人祝杯でした。

ハイ一日終わり。

ちょんちょん。