磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日本の行く末☆

f:id:NN7h8VD:20200902091439j:plain

YAHOO検索画像より


今朝床の中でTVを見ていたらこの残暑がまだまだ後2週間続くと言っていました。

もううんざりです。

安倍総理の後の日本の明日を背負う総理大臣にはどうやら菅官房長官がなるようですね。

まさに昔実力派の今はなき庶民宰相の田中総理が言われていた政治は数の力の論理ですね。

私は理論派の石破さんがなったら日本は変わると思うんですがねえ!!!

菅総理では現状の継続になると思います。

まあそりゃあそれで無難ではありますがこれからの日本は少子高齢化すべてが1億総中流意識で平和ボケをきたしています。

世界の大国として生きてゆくためには日本は変わらなければいけません。