磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆自民党総裁選☆

本日自民党の総裁選が行われたらしいです。
過去2期6年総理総裁として日本の政治経済を牛耳ってきた安部総理が選ばれたようです。
私は生き様があの耳の大きい弁護士出身の枝野さんが率いる野党とには国民の気持ちを託すわけに行かずやはり安倍さんでOKの結果です。
私も現役の頃は自民党員として年間何がしろのお金を払って党員として選挙権もあった記憶がありますが今は自分の立ち位置が右寄り自民党の国民の支持者の一人になってしまっています。
自民党の会報も毎月自宅に届いていました。
まあ私のブログを見て自民党に再び参加できる仕組みができる人はいつでも自民党費を私は納めますので手続して下さい。
これからも日本の行く末を明るい未来にするようぜひ健康に注意して昭恵夫人ともどもご活躍ください自民党万歳です。
石破さん敗れたと言ってもあなたも自民党私もフアンですよ。
千載一隅ありやナシや。
待てば海路の日よりあり。
それが石破先生の人生ですよ。