磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆アイムツウマッチタイヤード☆

パソコンに向かっても頭の中が真っ白でどうにもなりません。
私の能力不足を知りながら雇われマダム的な会社の代表者になっています。
私が所属している企業は7っもの会社を束ねている中小企業にしては大きい方だと思います。
まあ私は継続は力なりで毎日アップしているブログ記事を十何年続けてきましたが今年2月にPCの故障で途切れてかっての思いは少し薄れてきました。
しかしそれでも毎日一日一題をと思い続けて今日を迎えております。
今日なんて本来ならちゃんとお得意様に迷惑をかけることないよう保安要員の人員配置はしているわけですけれど一人の不良社員のために私が昨夕から今朝までお得意様の会社の保安要員として16時間ほど勤務してきました。
私の2台の自家用車のナンバープレートのまさに人生いろいろの1616です。
心身ともに疲れ切っている状態です。