磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆昨日の私☆

先日地元の日刊紙山陽新聞に時事川柳を投稿しました。
しかし採用されませんでした。
矢張り当日はどなたか安室さんの引退を歌った川柳が採用されて載っていましたね。
今までの2,3回採用されて掲載された記憶もあります。
写真は・・・YAHOO検索画像より・・・


日本で有名な沖縄県出身の安室奈美恵イメージ 1
さんが芸能界を引退することを歌った内容でした。
ちなみに「引退でアムラーたちはグッズ買い」でした。
昨朝は9月で退社予定の社員が残っている年休を使って出社しないと届けを出していたので祝日のため朝早くからお得意様の保安業務に出かけましたすると間もなく管の社員が出てくるのでどうしたんと言うと今日は休日で美味しい勤務の日なので出てきたと言いました。
私がストレスを感じているのはこの男の対処で頭を悩ましているからです。
本当に腹が立つ。
あえて会社や私をいじめるようなことをしていると正々堂々とのたまうのだ。