磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆本日も問題社員の対応☆

この頃私の体の一番上に乗っかてる頭の中身はストレスと生まれつきの脳の容積の少ない現象が起きています。
まあわが社の危険分子の社員が一人いてまして本人が退職までの中で有給を使わせてもらいますと届けがあり予定表に従ってお得意さんの現場に出かけていると本人が顔を出して有給を使うのと違うのとただすと今日みたいな美味しい日に有給を使ったら実入りが少なくなるとのたまいました。
もう私の常識では対応できません。
敵(?)もなかなかの人物です。
私の持てる常識の頭ではついてゆけません。
そして顔を合わすと飛んでもない問題を提起されました。
私は会社とすなわち代表者の私をいかにして困らせるか考えて行動していると言われました。
私のつたない知識ではとてもついてゆけません。