磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆自分の作品が新聞に掲載される☆

最近超忙しくてブログの投稿がおろそかになっていて継続は力なりで10何年も毎日かがさず記事をアップしてきたことを自分なり誇りに思っていましたがいったん途絶えると意気込みが消滅してしまいました。したがってここ数日超多忙を極めていてPCの前にゆっくり座ることもできず時間を見つけて記事を書きスマホでアップしています。
すると自分では極力穴をあけないようにと思っていあながら結局ブログのカレンダーを見ると投稿できてない日があります。
まあ今日は遅まきながら新聞も読んでいないので知人から一昨日の地元の「山陽新聞」のちまたらん中の時事川柳に私の作品が乗っていると電話をくれてわかった次第です。
作品は「冷麺が融和の熱で温麺に」でした。