磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆久しぶりの焼き肉☆

今朝も床の中で目覚めると外は雨が降っているようです。

この年になってくると目が覚めるありがたさをつくずく感謝しますね。

昨夜は久しぶりに親子3人焼き肉でした。

外で一人暮らしをしている娘が約束の6:00に家に迎えに来てくれて3人が焼き肉を食べに行く瀬戸内市の「N」という店に行きました。

お客さんが一杯でずいぶん待たなければならないと思っているとすでに上の娘がやってきていて席も確保し焼き肉も注文して待ってくれていました。

先日競輪で大勝ちしたのでたくさん食べるように言って私は生ビールや冷酒を注文しました。

久しぶりに楽しく一時が近況報告を交えて楽しい会話となりました。

近いうちにまたやろうと言って下の娘とは別れ私は上の娘に乗せてもらって帰宅しました。