磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

今朝も遅く起きて先ほど私の朝の行事である朝風呂に浸かって気持ちよくなりました。

まさに私にとってはかけがえのない至福の一時です。

先日も何の予定もなく行く処と言えば玉野野チャリロトオーナーが昨日まで工事中なので県北津山市のサテライトスタジアムに出掛けて競輪を楽しみました。

小田原競輪の場外発売でした。

私はいつもの席に座り4点ボックスで買って楽しみました。

すると第5レースA級一般で1・2・5と入線し配当は49,000いくら付きました。

私は2枚ゲットすることが出来ました。

その後10レースまで居ましたが切り上げて帰路53号線沿いにある「お宝市場」に依りました。

少し興味のある安い備前焼を3点ほど買いました。

場内で旧知の津山市の「O]さんにも出くわしました。

帰って先日買っていた玉ねぎの苗を塀の150本ほど内側の空き地に植えました。

久しぶりに勝ったので店の相棒の「M」君を呼び二人で家の近くの焼き肉屋で焼き肉を食べました。