磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

今朝と床の中で外の気配を聞くと秋雨がしとしとと降っている雨音がしています。

二日続きの雨の朝です。

先程私の朝の恒例行事朝湯を使っていい気分になって💻の前に座りました。

本当に私の一番の至福の時です。

昨日午前中は私と相棒とでやっている青空と骨董の店「大正庵」でテレボートで時間を過ごしました。

午後からは岡山市内に移動して旧知の友人がやっている麻雀屋に行き久しぶりにブー麻雀を打ちました。

久しぶりで少しずつお客も見られない顔の方も来ておられました。

7時ころまで遊んで店を出る。

帰宅後は行きつけの家の近くの居酒屋で私の晩酌タイムでした。