磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

継続は力なりで毎日飽きもせず思い付くまま記事を書いています。

それでもパソコンの前に座っても何を書こうかと考えることはしばしばです。

昨日も玉野競輪に行き楽しみました。

途中久しぶりに岡山市内で麻雀屋をやっている旧知の友人から久しぶりに電話があり早く切り上げて彼の店に行きました。

それは私事ですがかねてより私が彼にお願いしていたことの目途がついたという用件でした。

久しぶりに店に行くと顔見知りではないお客さんが1組やていました。

要件はすぐ終わり麻雀でも久しぶりにすることとなり彼がお客に電話するとすぐ集まったので私も参加してブー麻雀を20時ころまで打ちました。

最近の私はもうとっくに床に入っている時間です。

帰宅後は行きつけの居酒屋で晩酌でしたがママが私に”どこで不良しょったんなら””と言葉を掛けてきましたいつもの飲む量を飲み帰宅就寝。