磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

昨日は津山市に住む日頃はあまり付き合いのないが旧知の知人から彼の趣味であるミニ盆栽の展示即売会があるとの案内状をいただいていたので県北の津山市に出かけました。

ここ数年毎年行っていながら昨日は開催している建物の場所がわからず交番やガソリンスタンドで尋ねましたが行き着くことは出来ませんでした。

市街地から少し離れた場所なので最後は津山市に隣接している鏡野町まで行ってしまいました。

展示会に行くのを止めて津山市のど真ん中にある競輪の外売りをやっている「津山サテライトスタジアム」に行き競輪の場外を買って一日過ごしました。

岐阜競輪の場外発売でした。

ナイターは佐世保競輪でした。

ナイターは3Rまで居りました。

戦果はあまり負けませんでしたが少しのマイナスで終わりました。

帰宅後いつもの居酒屋に行くと満席でママに断られ家の前のスーパーで酒の肴を買って家飲みで私の晩酌タイムは終了。