磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

今朝と床の中で外の気配を聞くと秋雨がしとしとと降っている雨音がしています。

さて昨日は何をして一日過ごしたかを思い出そうとしてもすぐには思い出せません。

あたしの脳は相当老化が来ているようです。

玉野競輪に出かけ富山かどこかの競輪を1レース買って面白くないので児島ボートに行こうと思って瀬戸内海伝いに児島までボートを遣ろうと思って児島で行きましたがどうも気乗りがせずそのままUターンして地道で私と相棒と二人でやっている骨董と青空の店「大正庵」まで戻りました。

それから店でテレボートを楽しみました。

津では女子レースをやっていてナイターは大村のSGでした。

相棒の「M]君が富有柿をたくさん呉れました。

また家の畑から大豆を全部抜いて帰って茹でたのをくれました。

帰宅後はいつもの居酒屋で私の晩酌タイムでした。