磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々繰り返し☆

昨日は午前中は相棒と二人でやっている青空と骨董の店「大正庵」に行きテレボートをして過ごしました。

午後からは岡山市内で旧知の友がやっている麻雀屋に行きいつものメンバーとわいわいあがやがやとブー麻雀を打って楽しみました。

この店では麻雀をやっていても知人のオーナーは競艇の電話投票を買ってくれるので二つ楽しむことが出来ます。

私は夜まで長くする客でなく昼組の客なのでPM6:00頃切り上げて帰宅し行きつけの居酒屋で晩酌タイムでした。

アユの塩焼きやら枝豆などを肴に生ビール一杯とウイスキー芋焼酎の水割りを一杯ずつ頂き最後には好きな清酒を冷やでコップ一杯飲むとすっかり気持ちよくなりました。

帰宅就寝。