磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆毎日毎日☆

私の最近の毎日の生き方と言えば何の変哲もない怠惰な毎日の暮らしぶりです。

昨日も午前中は私と相棒と二人でやっている青空と骨董の店「大正庵」に出かけて私の楽しみの一つであるテレボートやって時間を過ごしました。

常滑競艇場で女子レースをやっていました。

午後からは岡山市内の旧知の友人がやっている麻雀屋に出向きいつものメンバーとにぎやかにブー麻雀を打って楽しみました。

この間にもマスターの旧友に頼めばテレボートを電話購入してくれるので何時もお願いしています。

昨日はトータルで少しだけ負けました。

PM6:00頃切り上げて帰宅。

行きつけの居酒屋が月に一度だけ月・火と休むので昨夜は家の前のスーパー「マルナカ」で酒の肴を数点購入して飲みでした。