磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆安全な日本国☆

f:id:NN7h8VD:20200617093616j:plain

YAHOO検索画像より


今朝も床の中から抜け出すことが出来なくてうつらうつらしながらTVを見ているとニュースでインドと中国の国境で武力衝突があって何年振りかで何人ものインド側の兵士に死亡者が出たと報じている。

また海を挟んだお隣の朝鮮半島では北朝鮮と韓国との軍事境界線にもうけられていた南北の連絡所が北朝鮮によって爆破破壊される映像が映し出されていた。

これは数日前に北朝鮮の金労働党主席の妹の金与正さんが宣告していたことが実施に移されたということだろう。

これに引き換えると極東の小さな島国である我が国は政治でも経済でも世界のトップクラスに位置されて毎日が動いている。

本当に日本国は素晴らしい国であると思います。

私は一国民としてありがたく思っています。