磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

さすがに梅雨ですね。

今朝も床の中で目覚めると外は雨が降っているようです。

今日は木曜日で私たちが住んでいる地域の生ごみを出す日です。

娘が玄関に出していたの地域の集積場まで持って行きました。

昨日は日頃私が乗っている軽トラの車検が近ずいたので午前中に岡山市内の車で何時もお世話のなる修理工場に持ち込みました。

代車にスズキの軽四の乗用車を貸してくれましたが何百キロしか走っていない全くの新車でびっくりしました。

それから国道30号線を走って玉野競輪場に行きました。

名古屋競輪の場外をやっていて夕方からは小倉競輪も併売でやっていました。

何レースかやって6時前に切り上げて帰宅しました。

戦果はちょい負けで終わりました。

帰宅後はいつもの居酒屋で晩酌タイムでした。

一日終わり。

アユの塩焼きがこのところ最高の肴で