磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆毎日変わることなく☆

先ほど今朝も無事に目覚めることが出来ました。

80歳近くになると毎朝こんな気持ちになります。

昨日に日頃より変わった行動をした日以外はパソコンの前に座り果たして何を記事に書こうかと思います。

一銭も得をするわけでもないので何をそこまでこだわって書かなくてもと思うこともあります。

そんなにまでして何も書くことはないと思われますが私にすれば脳トレの意味も含めてやっているわけです。

まあなにごとも継続は力なりと自分に言い聞かせて今日まで十数年書いてきました。

昨日も午前中は私たちがやっている店に出向いテレボートをして楽しみました。

午後からは岡山市内の旧知の友人がやっている行きつけの麻雀屋に出かけていつものメンバーとブー麻雀を打って楽しみました。

昨夜は珍しくいつもより2時間近く遅く8時ころまでやって帰宅しました。

帰宅後は家の近くの居酒屋で私の晩酌タイムでした。

店の若いママが”今日はどうしたん遅いがん”と言っていました。

アユの塩焼きなどを肴に何時もの酒の量を美味しく頂いて帰宅就寝。