磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々これ平凡☆

昨日は実家の兄も88歳にもなり車も3台も必要なくなったということで私は古い年式だがまだいくらも乗っていない程度の良いクラウンを兄から安く譲り受けたので行きつけの岡山市内の修理工場「N」に持ち込んで名義変更と私が乗っていた車券が切れるキューブの廃車手続きをしてもらいました。

まあクラウンは型が古くてもクランさすがの乗り心地はいいですが車庫入れでも少してこずります。

まあ日頃はキャリーの軽四トラックに乗るつもりです。

手続きをしている間は代車を借りて以前毎日通っていた麻雀クラブの「G」に行きブー麻雀を打って楽しみました。

まあここは大きなお店でもう何卓も動いていましたがやっているメンバーは皆さん旧知の方ばかりでした。

夕方クラウンの乗り替えまた行きつけの旧友がやっている麻雀屋に行きPM9時過ぎころまでブー麻雀を打って楽しみました。

家の前のスパーが10時の閉店間際でしたが酒の肴を3点ほど購入して帰宅後は私の晩酌タイムでした。