磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏☆

f:id:NN7h8VD:20200325091915j:plain

YAHOO検索画像より


先ほど私の朝の恒例行事の朝風呂にゆっくり浸かって体が温まり良い気持ちです。

人間80歳にもなると本当に毎日が退屈な日々になってきました。

まあ何の予定もない日は午前中は相棒と二人でやっている青空と骨董の店に出掛けてパソコンんの前に座り好きなテレボートを楽しみます。

午後になると岡山市内まで移動して旧知の雀友がやっている店に出掛けていつものメンバーとわいわいがやがやとブー麻雀を打って楽しみます。

私は夜派ではないので昨日もPM6:00ごろ切り上げて帰宅しました。

昨日は行きつけの居酒屋が火曜日の定休日なので家での晩酌タイムでした。

冷蔵庫に買い置きしているホタルイカの沖漬けや鯖の塩焼きなどを酒の肴にしての家飲みでした。

それでも気持ちよい心地になって就寝。