磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏☆

今朝も遅く床から抜け出して私の朝のルーチングの朝風呂にゆっくり入り体を温めました。

それから今日は木曜日なので生ごみを家の近所の集積場に持って行きました。

ブログ記事も何も書くことが無くなったので記事のアップも止めようかなあと思うこともありますがもう15年もヤフーの無料ブログで記事を毎日アップしてきてヤフーブログが終了になりはてなに変わっても続けています。

まあ継続は力なりでつまらぬことでも続けて行こうと思っています。

数年前までのようにどこかへ出かける行動範囲が狭くなって珍しいことを書くことが出来なくなったことが我ながら心苦しいです。

毎日毎日同じ生活パターンでは目新しいことも書けません。

目覚めて好きなギャンブルと麻雀で時間を過ごし夜ともなれば近所の居酒屋での晩酌タイムで何の変化もない老人の毎日です。

まあこれが生きているということでしょうか>

上を見ればキリがない下を見てもキリがない。