磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平凡☆

先ほど遅く床から向けだして朝風呂に入り体が暖かくなってパソコンの前に座りました。
80歳を迎える老人にとっては本当に何をすることもなくまたどこかに出向いてみようかという気力もわかず本当に毎日が退屈です。

先ほど風呂から上がって衣服を見に付ける時下着を穿くときには片足立ちをするのですがまだふらつくこともなく壁にもたれることもなく穿くことが出来るのでありがたいことです。

今日は自宅の玄関横の庇の部分の屋根瓦の具合が悪く少し痛んできているので修理をお願いしていたら工事に来てくれています。

昨日もわたしたち相棒二人でやっている店に出向いて午前中はテレボートを楽しみました。

午後は岡山市内に移動して旧知の友人がやっている麻雀屋でブー麻雀を打って楽しみました。

わたしは夜までするのは嫌いなので適当な時間に切り上げて帰宅し月曜日は行きつけの居酒屋が定休日なので家飲みの晩酌でした。

最近は家の前のスパー「マルナカ」で私の大好物のホタルイカの沖漬を売っているので購入して美味しく肴にして晩酌タイムを終了しました。

満足満足。