磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆ありがたき日々☆

今朝も無事にに目覚めさせていただきました。

80歳にもなるとこんな気持ちにもなります。

毎日の私の朝の日課である朝風呂に入り体は温まって本当に活きている実感を味あうことが出来ます。

それにしても本当に毎日が怠惰です。

苦情を言っていては罰があたる。

施設や病院のベッドの上で延命工作をしつつ死を待っている人も中にはいることでしょう。

それに引き換え二本足で立ち車を運転して出歩き夜ともなれば好きな酒を飲むことが出来る私は本当に幸せ者だとおもいます。

本来なら長年苦労を共にした連れ合いがいるはずですが私には幸か不幸かおりません。

誰に遠慮することなく好き放題に日々を暮らさせていただく幸せ者です。

両親や信心する神様に感謝しなければ罰が当たります。

さて今日は何をして一日すごそうかなああ・・・