磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆小さな幸せ☆

f:id:NN7h8VD:20191201092517j:plain

YAHOO検索画像より


本当に寒くなりましたね。

8月生まれの夏児の私は冬は苦手なシーズンです。

先ほど9時前に床から抜け出して私の毎日のルーチンである朝風呂に入りました。

バスタブ一杯お湯をためて首まで浸かってさて今日は何をして一日過ごそうかと考える時が私の何にも代えがたい至福の時です。

人様にはそれぞれ身の丈に合ったというか等身大の暮らしぶりがあります。

夜な夜な大勢の美女に囲まれてご馳走をいただくのも幸せだろう。

しかし私にとって朝ゆっくりお湯につかるということは今の私の小さな楽しみの一つです。

人間上を見ればキリがないし下を見てもキリがない。

私は毎日健康で夜ともなれば好きな酒が365日もめることが幸せです。

神様や私を産んでくれた両親にありがとう。