磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

今朝も無事に目覚めさせていただきました。

信心している神様と亡き両親と私の母親代わりの昨暮れ亡くなった姉にお礼を申し上げました。

それから私の朝のルーチンの朝風呂に入りました。

毎日うっとうしくまるで梅雨のようです。

昨日も行く所と言えば玉野競輪場でした。

和歌山と伊藤競輪の場外を買って一日楽しく過ごしました。

和歌山の第8レースは3.2.4と入線し13,760円の配当を1枚獲ることが出来ました。

トータルではうん万円の負けに終わりました。

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

ではまた明日。