磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

f:id:NN7h8VD:20210713092119j:plain

yahooジャパンより


昨日も私の出掛けると所言えば競輪場です。

愛車の軽トラで1時間かけて玉野競輪場行きでした。

富山と青森競輪場の場外車券を買って一日中楽しく過ごしました。

そりゃあ今私が出来ることと言えば好きなギャンブルの競輪で楽しむことしか他にないんです。

富山競輪場の第9レースでいつものようにやっている1.3.5.6と4点張りをしていると結果は6.3.5と入線しなんと65,870円の配当が付きました。

1枚獲ることが出来ました。

他にも少額配当もゲットしたので昨日はうわで終わりました。

帰宅後は行きつけの家の近くの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

店のスタッフ全員にジュースを奢りました。

嗚呼美味しかった。

また明日。