磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆さすがクラウン☆

AM中はいつものように私と相棒と二人でやっている店に出向いてテレボートをして楽しみました。

それから私が今乗っている日産キューブという車が4月中に車険が来るので今日私は実家の熊山町の兄の家に行き兄は乗らないが車険のあるクラウンを持っているので車検が切れる話をして兄のクラウンを譲り受け乗ることにしました。

まだ後半年車券は残っているということでうん十万でどうかと話をしてすぐさま現金を渡して譲っていただきました。

さすがはクラウンどっりとして乗り心地は最上です。

いつものように岡山市内に向けて車を走らせ行きつけの雀屋でブー麻雀を打って楽しみました。

私は夜は嫌なので適当に切り上げ帰宅。

近所のスパー「マルナカ」で酒のアテを数点買って今日も家飲みでした。

コロナで行きつけの店は休業中残念です。