磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆毎日毎日同じことを☆

万車券をゲット☆

本当に私のような後期高齢者の御老人は何をして日々暮らしているのでしょうか?
そりゃあまあ人生1616(いろいろ私の2台の車のナンバープレート)でしょうが本当に毎日何をして日を送ろうかと考えます。
私の場合は行くつく処はギャンブルと夜ともなれば酒を飲んで日々暮らすしか能がないのが事実です。
人生の苦楽を友にした女房がおるわけでなし今できることと言えば車の運転が出来て少しばかりのたくわえがるので好きなギャンブルと酒を飲むことしかすることがありません。

昨日は私が住んでいる同じ市内の熊山地区にある有料老人施設「彩」にお世話になっている98歳の長姉を見舞いに行きました。

もう今では昔ほどベッドから起き上がることもできませんが至って元気で意識もしっかりしています。

この姉は私の母親代わりの姉で私を大学までやってくれて人生の半ばで私が事業に失敗して何千万円の負債を抱えた時人様に迷惑にならないだけの補填をしてくれました。

だから今でも私の自宅は姉名義になっています。

そこから私は県の東を流れる岡山県の三大河川の吉井川沿国道374号線を北上して津山サテライトに行きました。

昨日も9Rで2・6・7の出目で34,000の配当が付き1枚ゲットしました。

帰宅途中店の相棒「M」君に電話して晩飯をたべようと連絡しました。

6時前に家に着きましたが行きつけの居酒屋は土曜日で満席で家の近所の焼き肉屋「焼き肉天国」で焼き肉を食べました。

私はいつものように晩酌タイムでいい気分いなりました。

毎日がこんな怠惰な毎日を生きています。

神様お許しください。