磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆平々凡々☆

f:id:NN7h8VD:20200419095628j:plain

YAHOO検索画像より


今朝も無事に目覚めて私の朝の恒例行事である朝湯を使ってポカポカと体が暖かくなってパソコンに前に座りました。

まあ何も書くことがなくてもブログに何かしら記事を書くことが日課になっていて継続は力なりで毎日やっています。

しかし加齢と供に自分の行動範囲が狭くなって目新しい記事をアップすることが出来なくなりました。

5,6年前までだったらTVや新聞で何か興味を引くことを見つけると県内はもとより近県の広島、鳥取兵庫県香川県にカメラ持参で車を走らせていました。

写真に撮って記事にしてアップしていました。

80歳にもなるともうそこまで出かける元気もなくなりました。

鳥取の花回廊、兵庫の水仙、広島の紅葉を見に出かけていました。

まあ神様仏様亡くなった両親様できるだけ健康で命を全っとうさせて下さい。