磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆ああしんど☆

本日は私と相棒でやっている店「大正庵」の男3人で番頭さんの知り合いの人がスチール棚を上げるということで3人で2台の軽トラで兵庫県の上月町というところまで行きました。」
スチール棚5本ほど軽トラに積み込み昼飯は上郡町イオンモールの中の「元気ラーメンで食べました。
私は暑かったので生中と冷やし中華を食べました。
店まで買えり私は2本スチール棚を家まで持ち帰り自宅の裏の物置きに運んでいただき少しばかりの日当を二人に渡しました。
途中何かしらいかがわしいし業者が電話をしてきて私の未使用用のテレカを売ってくださいと言って何枚か2300円で持ってゆきました。
また私は腕時計のぼろを木箱一杯ためていたものを見つけ500円でくださいと言ったが私は千円ならOKと言い売り渡しました。
ほとんど銭にはならないと思ますが中にはロレックスが出てくるかもわかりません。
夕方家の近所の公営の温泉施設「足王の湯」に行きそれからいつものように近所の居酒屋で晩酌タイムでした。
帰宅後今日のブログの記事を今アップしています。