磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆身辺整理☆



昨日は私たちの店の相棒の「M」君がきちっと10時に我が家にやってきてくれました。
私は昨日の市ゴミの袋を軽トラに10ケ程積んでいたので彼が来るまでに我が家から数キロ離れた市のごみ処理場に持ち込みました。
途中帰り際私は女房もいないので朝ご飯は常に外で食べるので今朝も外で長ネギのみそ汁のカップとおにぎりと袋入りのエネルギーチャージ1袋を食べました。
家から一番近い数百メートルしか離れていない「ローソン」が改装するのか廃業するのか先日から閉まっているので焼却場から帰りしな私はあまりセブンイレブンは使わないのですが赤坂町の店でいつものように長ネギのみそ汁とエネルギーチャージの袋入りドリンクとおにぎり1ケを買って車の中で食べました。
一日中家の中や物置をかたずけ作業をしましたが相棒はすべて使わないものは捨てるよう言いますがまあ私も腹をくくって目をつむっていろなものを捨てることにしました。