磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆コロナウイルス☆

TVのニュースを見ていると明けても暮れてもコロナウイルスのことばかりです。

まあおかげなことで私の身の周りにはそんな患者はいないようで人安心です。

でも私の住んでいるところから数キロ離れたところに私立の環太平洋大学という大学がありここの学生の一人がコロナに罹ったニュースが先日ありました。

大学生だから近辺の数軒のコンビニに出入りはしただろうと思います。

これらのコンビニを私も利用したことがありますがこのニュースが流れてからは一度も立ち寄ってはいません。

昔日本の軍隊でも731

f:id:NN7h8VD:20200421091306j:plain

YAHOO検索画像より


細菌部隊があって細菌兵器の研究をしていたようです。

それほど強力な細菌を持った伝染病は恐ろしいのですね。