磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆まずまずの日々☆

今しがた私の朝の恒例行事である朝風呂にはいって気持ちよくさっぱりとなってパソコンの前に座りました。

何時もより30分ほど遅れています。

というのも昨夜は岡山市内での麻雀がいつもと違って4時間も遅れて私が終わったのがPM10時ころでした。

そして30分ほどかけて帰宅しいつもの居酒屋がコロナの影響で閉っているので家飲みでした。

それで今朝はいつもと違って遅い起床になりました。

昨日は私が自動車のことではもう何年もお世話になっている岡山市内のNMKモータスに行き兄から譲り受けたクラウンの名義変更の手続きと前方のドライブレコーダーの取り付けの依頼に出向きました。

ドラレコは30分ほどでつけてくださいました。

書類をもらい兄や私の印鑑や印鑑証明が必要との事でした。

それからいつもの朝雀屋に行きました。

終わり。