磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆自動で変わったアイコン☆

私が毎日使っているパソコンの初期画面の私のブログのアイコンというのでしょうこれが2,3日前から自動でペン先の形に変わっている。

これは誰かがブログ元のはてなブログの方がしたのかさっぱり分かりません。

いずれパソコンの技術の遠隔操作でできるのでしょう。

しかし考えて見ると恐ろしいといえば恐ろしい話ですね。

私が毎日利用しているテレボートでも私は自分の指定した銀行の口座番号を打ち込んで利用していますがこの自分のあアクセス番号も遠隔操作で解明できるのではないでしょうか?

まあ私が心配していることが起こっても口座の残高が知れていますから大丈夫ですが。