磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

昨日は朝起きていつものようにパソコンの前に座って毎日の日課であるブログの記事を書こうとしましたがパソコンの操作手順を間違っていないのに新しい記事を書くことが出来ず現役の頃のパソコンに詳しい知人を呼んで診てもらおう思って昨日は記事をアップすることなく家を出てゆきました。

行く処と言えばいつもの玉野競輪でした。

途中知人から少し用事があると言うので早く競輪を切り上げて岡山市内の友人を訪ねました。

約1時間ほどいろいろと話しあって帰宅しました。

昨日は火曜日なので行きつけの居酒屋は定休日なので家の前のスーパーで酒の肴を少しばかり買って家飲みで終わりました。

国勢調査の用紙が届いているので記入して提出しなくてはならないが難しそうなので店に持って行き相棒に教えてもらいながら記入しようと思っています。